お知らせ 2020.05.01

【利用をご検討の皆様へ】利用説明会及びプログラム体験会の開催について

利用をご検討の皆様へ

202051

利用説明会及びプログラム体験会の開催について

この度は『リヴァトレ』サービスに関心をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
現在リヴァトレでは、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、ご利用者様の心身の安全を第一に考え、在宅でのサービス提供を行なっております。


先行きが不透明な中で、今後に不安を感じている方から多数お声をいただいており、 オンラインでのサービス説明やご相談、体験会を週に1回程度のペースで行うこととしました。
すぐには利用を考えていないが今後の備えをしておきたい方も、お気軽にお問い合わせ下さい。

オンライン 利用説明会について

ご利用の希望をいただいたセンターのスタッフから、サービスの説明を致します。
個別のご相談も承っておりますので遠慮なくスタッフにお伝え下さい。

オンライン プログラム体験会の内容について

利用を検討中の方を対象に、プログラムの体験をしていただきます。
※プログラム終了後に質疑応答や個別相談なども承っております。

既に参加された方からは、以下のようなお声をいただいております。

●「同時期に悩まれている人と交流ができてよかった」

●「不安だったのは自分だけじゃなかった」

●「今後どうして行けば良いのかイメージできて安心した」 など

おひとりで悩まず、是非ご参加下さい。
なお、正式利用に向けて手続きを進めたい方は、プログラム終了後にご説明させていただきます。


説明会・体験会への参加をご希望の方は、下記の『見学・体験申し込み』フォームよりお願い致します。ご希望のセンターより、ご指定の方法(メール・電話)にて連絡させていただき、日時を調整させていただきます。

【見学・体験申し込み】はコチラ

この記事をシェアする